25歳からのピアノ再開ブログ

久々にピアノを練習します(ピアノ歴:2000.6~2003.11, 2019.5~現在)

肩を壊しました

更新できずにすみません。

左肩が急に痛み、腕があげられない状態が3日ほど続いていました。ピアノもあまり弾けていませんでした。

 

ピアノの音声のアップロードは明日(5/13)に行いたいと思います。

 

練習している曲は

チェルニー30番の1

ブルグミュラー25の練習曲の2「アラベスク

の2曲です。

 

どちらともまだまだうまく弾けておらず、指が転んでしまったり途中で間違えてしまいます。

なので、明日のアップロードも完成度は低いかと思います。それでも成長記録ということで、明日はアップロードして、自分で反省と課題を見つけていきたいと思います。

 

ちなみに、現在まだこのブログの総閲覧数0です。だれか見てくれないかな(笑)